« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

コミティア97終了

 足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました。

 やっぱり新刊ないと色々と凹むので、スケジュール管理には
注意したいと思います。
 次のティアは2ヶ月後なんですよね・・・;
まり余裕ないなぁ。今日からまたせっせと描く事にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素材なしVer

 素材の力なしの元の絵はこんな感じです。
色や線に不自然さを感じる所は改善したいなぁ。

Rl_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント前日

 いつもながらの前日突貫作業中。

 今回も余裕持ったスケジュールで活動できませんでした。無念・・・

 結局、新刊は何も用意できなかったので、変わりにペーパーでも用意しようと思って
せこせことイラスト描いてました。
こんな感じです。

Rl

はい、完全にデジタル素材に依存した出来です。
でもすごいなぁ。自分の絵でもすごい立派に見えますよ。
次は素材に頼らずに済むように、カラーの練習をしていきたいです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミティア97について

 ひとまず生きてます。

 次のコミティアのカタログが発売される時期となりましたが・・・
申し訳ありません。新刊はだせそうにないです。ようやく下巻の範囲の
最後までのラフが終わったという段階で、これから細部修正&ペン入れというような
有様です。
 我ながら、遅筆というか修正量がひどすぎ;
コミティア98も10月末ということで油断できる状況ではないので
なんとか今月中にペン入れまでは終わらせたいですね。

 昨日より仙台では七夕祭り。
やはりというか千羽鶴系の祈りを込めた飾りが多いですね。

0807


| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう8月

Photo 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »