« | トップページ | ティア不参加 »

コミティア104 終了

 コミティア無事終了です。お疲れ様でした。
 今回の本、本当に拙い出来で申し訳ありません。
データ入稿のカウントダウン開始してるような状況まで
あたふたしてたので、こんな結果となりました。
本当、時間は充分にあったはずなんですけどね。
 この度の件を踏まえて、今後の活動スタイルを
変えていこうかと思います。
 「REAL LOGOUT」については執筆ペース落として
他の1話完結系の話を描いてみたいなと思ってます。
RLのほうも辞めるわけでなくて、短編と並行作業で進めて
きちんとエピソードが完結したら一冊にまとめて
発表するという形に出来たらなと思います。
今のやり方だと、「あらすじ」がないので、話の流れわからなかったり
「続く」で終わって消化不良だったりと良い事ないですしね。
 次のイベント参加は半年後くらいの予定です。
また、お付き合いいただければ幸いです。

|

« | トップページ | ティア不参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049991/51506209

この記事へのトラックバック一覧です: コミティア104 終了:

« | トップページ | ティア不参加 »