« 2012年9月 | トップページ | 2014年2月 »

コミティア104 終了

 コミティア無事終了です。お疲れ様でした。
 今回の本、本当に拙い出来で申し訳ありません。
データ入稿のカウントダウン開始してるような状況まで
あたふたしてたので、こんな結果となりました。
本当、時間は充分にあったはずなんですけどね。
 この度の件を踏まえて、今後の活動スタイルを
変えていこうかと思います。
 「REAL LOGOUT」については執筆ペース落として
他の1話完結系の話を描いてみたいなと思ってます。
RLのほうも辞めるわけでなくて、短編と並行作業で進めて
きちんとエピソードが完結したら一冊にまとめて
発表するという形に出来たらなと思います。
今のやり方だと、「あらすじ」がないので、話の流れわからなかったり
「続く」で終わって消化不良だったりと良い事ないですしね。
 次のイベント参加は半年後くらいの予定です。
また、お付き合いいただければ幸いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

  また生存確認みたいな更新ですね。いちおう生きてます。
 5月5日コミティア104に参加予定です。
 新刊はいちおうあるにはあるのですが、また準備号みたいな
中途半端な出来となってしまいました。申し訳ありません。
 原稿時間は今までで一番あったはずなのですが・・・
油断してサボっていたというわけでもないので、自分の作画段取りが
致命的に下手なのかなと思います。デジタルであるのをいいことに
何度も直したり(自分が描きたい所ばっかり)、苦手な背景や
仕上げを完全に後回しにしたりと。
 その辺を今一度考え直したほうがいいなと感じました。
 スペースNo. め24a    NOTEBLACK
  新刊 REAL LOGOUT ソラニサクウミ② 200円
Photo
お時間があればよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2014年2月 »