« コミティア終了 | トップページ | コミティア104 終了 »

  また生存確認みたいな更新ですね。いちおう生きてます。
 5月5日コミティア104に参加予定です。
 新刊はいちおうあるにはあるのですが、また準備号みたいな
中途半端な出来となってしまいました。申し訳ありません。
 原稿時間は今までで一番あったはずなのですが・・・
油断してサボっていたというわけでもないので、自分の作画段取りが
致命的に下手なのかなと思います。デジタルであるのをいいことに
何度も直したり(自分が描きたい所ばっかり)、苦手な背景や
仕上げを完全に後回しにしたりと。
 その辺を今一度考え直したほうがいいなと感じました。
 スペースNo. め24a    NOTEBLACK
  新刊 REAL LOGOUT ソラニサクウミ② 200円
Photo
お時間があればよろしくお願いします。

|

« コミティア終了 | トップページ | コミティア104 終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049991/51464780

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コミティア終了 | トップページ | コミティア104 終了 »